お疲れさまです、キサキです。
来月の浜名湖に向けてどんなトレーニングっぽいのをすればいいのか…
知識となければ、
時間もうまく作れない…

ということで~

某サッカー選手著の体幹トレーニング本とか買ってみたりしますた( ´`;)

あとは毎日少しでも乗る事かなと思ってます。

そんなわけで、月曜日。
夕方から大きな団体接待が某料亭であるけども、昼間走ってきました。

某昭和区のカフェに
坂を越えて行きました。

なぜか玄関先で無意味に待たされ…
結局、満席、その後も団体予約があるほうで入れませんでした。
若干店員さんとのやり取りで「??」なことがありまして…ちょっとモヤ…としつつも、
RX3に跨がります( ´`)


不満に思うから不満になるんですよね。。
いかんいかん。
ちょっとしたことでモヤっとするなら外に出ちゃいかんな。
わたし、心を鍛えるよ(  ;∀;)



人気のお店にいくなら仕方がないよね!


スマホ様で近くのカフェを検索。


で。

名古屋市千種区田代本通5丁目3 nuビル1F
ドリトルカフェさんに狙いを定め

チャリチャリチャリ~!

昭和区のゾッとする坂たちを越えて千種区に戻ります~!



ふおおぉ、下り怖い!ブレーキ調節調節!
突然住人の方が出てくる場合もありますしね、気を付けます!

はい~、ドリトルカフェに到着。

おしゃれな建築物、外には薪があったり。
でも店前には子供のせるシートを装備したママチャリが何台も!
ある意味壮観な程!
皆様、重たいお子さん連れてがんばってるんですね…。



なんとか停めれた。




とっても賑わってました。
やはりほぼお母様方でした。
学校の先生の評価を語り合ってましたねえ。皆様、大変そうだ。


さささ、それより
こちらのお店
自家製コンビーフのサンドイッチがおすすめらしい。



まだかな




きましたヽ(・∀・)ノ

夕方に懐石なので控えたかったけど…ボリュームあるなぁ!
ぶくぶく緩い体重管理そろそろまずいと食事見直そうと思ったけど、ポタも止めたくないし、なかなかに難しい。

小麦粉は出来るだけ控えようと思ってます。
当分、パンポタは控えます…
控えます…

いやー、しかしこちらの自家製コンビーフ…かなり好みな味。
美味しかったです( ´∀`)=3

忙しいのに機敏に動いてた店長さんもすごく好印象です。


店内には薪ストーブがありました。
おしゃれな壁面。


食後の紅茶を飲みながら
次の目的地を考えます。

少々行ったところに池がある。

その名称が……

目を引きましたw

ちょっくら行ってみます。


八事方面に向かってチャリチャリチャリ!
右のシフターはそこそこ使えるようになりました。

左は使ってません。

どう違うのか…

いまだわからない…


無知な人間が触ったら死ぬ、そんな予感がしてる。


はいはい、
やって参りました。弱ペダオタク女だから反応しちゃいますよ



4番池です。




鬼や


小さな公園の小さな池ですがボートに乗れるらしいです。↓のぼんやり見える水色がボートです。

平日の昼間、
親子チャン、おじさん二人組がのんびりしてました。



ぬいを置く所が無い場合、左手でこいつらをなんとか持って右手でシャッターボタンを押してるわけですが…

やすともは小さいから、ふとした事で落ちそうで怖い。

池ポチャしたら、全わたしが泣く。

また買えばいいと思うも
やっぱり思入れありますもん!

アホほどつれ回して写真にしてますが
飽きもせず
可愛い…と思ってしまう。



たどり着いた風景とRX3を撮るのも。
自己満足ですけど、楽しい。



暖かくなってきてあちこちで花も見られますが
隼人池では鳥サマが肩をすくめておりました。

植え込みを覗きましたが兎も鬼もどこにもいませんでしたヽ(・∀・)ノオカシイナァ

もっと早く起きて30キロは走りたいですね…。
しかし17キロで終了。
わたくしめは食べませんが
相方にお土産を入手!!!

この日オープンしたばかりのからあげ屋さんの
モモ肉&むね肉のセット。
美味しそうな匂いが背中の鞄からするよぉ…!!!



むね肉とササミは食べたい。
しかし衣が天敵ですね。

自転車始める前に本気ダイエットしたら
40キロまで落とせたけど

現在45キロまで高まってます……

デブではないけど…

いろいろ…気になる…


43.0キロにしたい。


気を付けないとあっという間にまずいことになりそうなそんな年齢です。

その後、仕事の準備をし
大切な会にも間に合いました。
ママがとても大切にしてる会。
会の進行を手伝ったりお酌したり、会の様子を撮影し冊子にするミッションもありましてバタバタでしたわ…。



無事終わってよかった。
ママからとても誉められたのも嬉しかったです。




\(^o^)/フクアラフクアラ

営業できてないので裏方作業で評価を得たい私。


ではでは、ここまで読んで下さいましてありがとうございました!!!!



*

更新の励みになります。。
宜しければ
ランキングボタン、イイネボタンをどうかお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村



ありがとうございますm(__)m