お疲れ様です、キサキです!
2/18、愛知県尾張旭市の紅茶専門店と
愛知県長久手市にあるのにGIANTストア名古屋店に行ってきました!


んが、


その前に




報告であります………!







3/22(日曜日)開催
ぐるっと浜名湖ツーリズム
浜名湖サイクル・ツーリング2015
こちら
レギュラーコース





エントリーしました。





……あ、はい…、

エントリーしてしまいました。




クロスバイクですけど、初心者ですけど、
昼夜逆転生活のおばホステスですけど…!



ロードバイク以外にもクロスやMTBで参加してる方もいるみたい!
速さを競うのではなくツーリング気分、らしい!90キロ、七時間以内。



自転車以外の交通手段が苦手な私にとって(辛い過敏性胃腸炎やら過呼吸などの症状が出ます…)

しまなみサイクリング旅行などの本当の遠出やサイクリング大会は諦めてたのですが…。



お隣の県なら…
な、な、なんとか…

いや、結構怖い…

けど、走ってみたい…


ううう


人間の皆様が思う以上に、
わたくしは移動(車、電車、新幹線)が……
ダメです…。



いやほんと大袈裟っぽいけど
発作になると生きた心地しない不思議。


でも、
打破出来たらいいなと思ってはいるし
焦らないようにも思っています。

どっちや。




さて。


私にとって問題はもう一つありました。


どうやってクロスバイクを静岡まで持っていくか。


皆々様は「 輪行 」という
最もな手段をとられるのでしょうね。
賢くて器用な皆々様は!


アホで不器用でプレッシャーに弱い私は
考えましたよ!


ちょっと大きめのレンタカーを用意して詰め込む!
っていう方法をね…!


母が言ってました…


「馬鹿は一生貧乏をする」


母の言うことはいつでも正しい。

よし、これで輪行のプレッシャーは解消だ。

輪行についてはおいおい覚えるから!!!

大会の為にとか、無理じゃよ。ただでさえびびってる時にそんな難しいこと覚えるなんてやってみるなんて!
考えてたらお腹下ってきたもん。
あー、やばいトイレいってくる。

ヽ(´▽`)/。。



失礼しました。


一度は無理かなと思ったけど
ふと閃いたのわけですよ。

人生を楽しむには出費も必要だよね…。ね…。




ということで。
今日から少しだけ体力アップを目指し
筋トレと食事の見直しします。

あとは当日の気合いですよねー。

あと…車の移動…宿泊…不安な時間…

いかんいかんいかんいかん!

そんなのない!ないないない!

プレッシャーに弱すぎるから
あまり深く考えず一ヶ月過ごします。

浜名湖の風景見てみたい!ってぐらいで。

見たことのない景色を見せて貰おう




ってぐらいで

せっかく大会あるなら出てみようってぐらいで、

完走できたらいいな、ってぐらいで!!


なんとかなるよね。


発作の度にこの世の終わりと思ったり
自信を失ってきたけど
五体満足
今も生きてるし!






思ったら

輪行について、…





相方が輪行覚えて車(軽)にのせてくれるって。

ホンマかいな。

期待しても……いいのかな……。
簡単そうじゃーん☆やれば出来るよとか言ってますけど……。

手伝っていただけるならお願いしたいけど、それはそれでプレッシャー…

いやいや!だめだめ!
考えすぎない!考えすぎない!


んあーー!(/´△`\)大丈夫!
楽しみだもの!
うまくいかなくっても、
完走できなくても充分!

未知の領域やで、90キロ。
しかも、様々な道が待ち受けてるらしいぜ浜名湖チャン!


がんばるぞ!
近辺の方は皆様ご存じかと思いますが、

22日までエントリー可能だそうですお!

あとあと、輪行出来ない同士よ、レンタカーって手もあるよって伝わるといいです。金がかかりますけど…。


世の中金で手に入らない物はあるけど
世の中金で手に入る物の方が多すぎる

と、兄貴が言ってました。
その通りですね。


名言家族!(  ;∀;)


*


ここまでこんな気弱いめんどくさい頭の女の文章を読んでくださいましてありがとうございました(  ;∀;)

そんな感じで
とにもかくにも、日の当たる場所にいくよー!という報告でしたm(__)m


紅茶専門店とジャイアントストアは次の更新にて!!!

RX3進化しましたから!!!(゜∀゜)ウヒ




自転車生活&ブログ更新の
励みになります。
宜しければランキングボタン、イイネボタンをどうかお願い致しますっm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村