お疲れ様です、キサキです。

わたくしめのアイウェア
オークリ コミットスクエア様が

四つ足の黒い猛獣に噛まれ
死亡しました。

完全死亡ではありませんが…


帰宅したら、
黒い猛獣に散々弄ばれ、この有り様です。




オオオオオオオオオ…!!!!

こ、こ、これは……ぁ…



猛獣の手の届くところに置いたわたくしの過失です…(  ;∀;)


購入したお店にレンズ取り寄せを頼もうとしたところ

うーーーん

あまりに電話対応が
うーーん、何度も何度も電話口から離れられたり、明確な答えが結局無くて…。
うーーーん。
メガネの専門店なのに、どうなってるんだろう????

他人を悪くいってる暇があったら
自分でストレスは回避するべきだと
公式通販を利用することにしました(´▽`)/



購入店からの取り寄せはキャンセルしました。




黒い猛獣の幼い頃です。
く……っ、来月一歳になる
ブラックタン、小十郎です。

内弁慶です。

くうううぅ。



レンズ再購入8000円です(°▽°)ウヒー
送料などもここから加算されマウス。

ちゃんと棚に置きます!!!!!!!
フレームは無事でよかった(  ;∀;)


どなたもご存じかと思いますが レンズだけの購入、公式から出来ますよって話でしたぁ~!!

一応営業日3日程で発送とありました。

日曜にまた少し遠出しますので、
間に合うといいなぁ。

新舞子ポタまだ編集してます~(´д`)
調子にのって写真とりすぎましたっ。



こんなネタですみません。
ここまで読んでくださいましてありがとうございましたm(__)m

*

更新気力になりますので
宜しければランキングボタン、イイネボタンをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村