お疲れ様です、キサキです。
日曜日、愛知県知多市の新舞子まで
走ってきました!









途中浜で遊んでいる時も一時停止せずいたのでこれまた乗車時間やら平均値がめちゃめちゃです(°▽°)


写真の編集がなかなかに大変
そして帰宅後爆睡してしまった為



とりあえず報告&予告。










自転車始めて初海!!!
ぬい福荒たちにも、お揃いの海パン作りました。今回もわたくしめが作りました。
100均のペットボトルカバーを利用しましたお!
不器用なのでなかなかに大変でしたが、頑張った甲斐あって、自己満足いく写真撮れましたわ。。

計60キロ。

噂のジャンキーストレートの

「横」

も走ってきました(´▽`)


横、でした。


詳しくは後程。
ここまで読んでくださいまして
ありがとうございましたm(__)m

では、股ぁ!


*


更新気力になりますっ。
宜しければランキングボタン、イイネボタンをお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村