お疲れ様です、キサキです。

明日、この腐れ女めは
一日限りの東京ふくあらランドに行かねばならないので、
少しだけの、いわば予告更新を…。


本日1/10は、
名古屋市中区栄から
愛知県犬山市にあります国宝犬山城と
なんだか怪しい桃太郎神社に行ってきました。

前回のお菓子の城より
犬山城は先にあります。
計60.49キロの道のりでした。
わたくしにとっては今までで最長距離。

この旅から福ぬいチャンの本来のアシスト、
やっ友も参加です。荒ぬいです。

福ぬい、荒ぬいです。  

イケメンRX3のファウストと
福ぬい荒ぬいと一緒だから
頑張れた…!(  ;∀;)

面白い写真撮れたし
いっぱい走れたし
充実感たっぷり。

落ち着いたら、いつもどおり無駄に長いレポートをお送り致しますm(__)m

風呂入って、明日の狩り場checkして
東京御上りの準備して
おばさん本日は寝ます~~っ。


ぜんざい 食べたの図。


最初の一口は福チャンからだろォ


*

皆様もよい休日を(>_<)


こんなブログスタイルでいいのか常に不安のある自意識過剰な醜女のわたくしめに、
宜しければランキングボタン、イイネボタンをお願い致します…(  ;∀;)

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村

ありがとうございます…m(__)m