断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

手近なところで

簡単に

労力をかけずに

それが適しているモノもあるけれど


そうやって

手にいれたモノが


厳選して手に入れた!

と 心から思えるのか?


そこを

正直に


ご自分に聞いて欲しいな

心からそう思えるならok👌



お気に入りのお茶セットハート


私は

断捨離が進むにつれて


自分が持っていられる量は

お手入れできる量に比例するから


ごく僅かなんだガーン


実感せずには

いられなかったゲラゲラ


そういう

ごく僅かなモノを

もーねめっちゃ少ない…汗


手近なところで

簡単に

労力をかけずに


という基準で

選びたいのか?


そういうモノを

常にお手入れして

愛でたいのか?


素直に正直に

自分に聞いたら

NO!だったのびっくり


ウチの子にするモノは

我が家に取り入れるモノは


これが私は気に入ってるの!

と心底思えたモノにするキラキラ


これを愛でる為なら

お手入れを厭わないドキドキ


色々な方向から考えて

納得したからこれにするひらめき電球


そうしたいから

そうする!と決めましたウシシ

楽になりましたピンク音符


 

ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

🌟かずよのメルマガ

 メルマガ読者様への大サービスイベント

お申し込み受付中ですハート

インテリアのご相談関連メニューはメルマガ登録者への

サービスとなりますピンク音符

 

(気が向いた時にふらっと不定期にブログには書け無いコトを配信しています)の申し込みはこちら下差し

断捨離®︎最新情報鉛筆

 

【clubhouse読み解き会】

「感度の高い仕事人は断捨離上手」読み解き会本
体験シェア会といった方がピッタリかなウシシ
次回は、土曜日の朝に開催です流れ星
 
毎週 月曜日 午後9時30分〜星空
土曜日 午前6時30分〜太陽
 同期の田川千恵トレーナーが相棒ですピンク音符