断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 


ひでこさんを囲んで@同期トレーナーとハート


今回のトレーナー研修で

再確認したなびっくり


トレーナーは

みんな元気でタフ!


弾ける笑顔


年齢じゃないみたいで

私より年上の方ももちろん居るキラキラ


エネルギー量が

沢山で しかも

湧き出しているイメージ



お若い方々はもちろん


なんとか

必死にこなしている私は


羨ましくもあり

情け無くもあり

コンプレックスだからな…



2日目の朝 既に目が開かない…汗


羨ましがっても

どうにもならないゲラゲラ


無事に帰宅し

出勤できた!

それでよしピンク音符

加点法ナリ


 

ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

🌟かずよのメルマガ

 メルマガ読者様への大サービスイベント

お申し込み受付中ですハート

インテリアのご相談関連メニューはメルマガ登録者への

サービスとなりますピンク音符

 

(気が向いた時にふらっと不定期にブログには書け無いコトを配信しています)の申し込みはこちら下差し

断捨離®︎最新情報鉛筆

 

【clubhouse読み解き会】

「感度の高い仕事人は断捨離上手」読み解き会本
体験シェア会といった方がピッタリかなウシシ
次回は、土曜日の朝に開催です流れ星
 
毎週 月曜日 午後9時30分〜星空
土曜日 午前6時30分〜太陽
 同期の田川千恵トレーナーが相棒ですピンク音符