断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


この週末
この方のご自宅サポートに
伺っていますハート

松山市在住のどいかおりインターン



お仕事柄、生地をみる機会が多い方で

好きなテイストがハッキリされています


それでも

ウインドウトリートメント

(いわゆるカーテン)

は空間に対しての影響が強いから…

と今ひとつ 決め手に欠ける

そんなご様子でしたびっくり


どんなモノを選ぶと

ご自宅のこの空間に

どういう効果をもたらすか


なぜここには

これが必要なのか


目指したいイメージは

どんな空間なのか


それを実現するには

何が必要で

何はいらないのか


実際の空間で

リアルにお伝えできたのが

何よりでしたキラキラ


インテリアレッスン@ご自宅を

目をキラキラさせて

受講くださり

その方に特化したレッスンです


ご理解が早く

メキメキとスパイラルアップ

されていきます


私もたのしい‼️


おかげさまな時間でしたラブ


美味しいお食事処にもご一緒頂きましたピンク音符

ありがとうございますハート



ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

  

🌟かずよのメルマガ

 

インテリアのご相談関連メニューはメルマガ登録者への

サービスとなりますピンク音符

 

(気が向いた時にふらっと不定期にブログには書け無いコトを配信しています)の申し込みはこち

下差し

⭐️かずよが何故「大学で働くようになったのか」をお話ししていますウシシ


⭐️かずよが何故「大学で働くようになったのか」をお話ししていますウシシ

 

   

断捨離®︎最新情報鉛筆

 

【clubhouse読み解き会】

「捨てる」読み解き会本
体験シェア会といった方がピッタリかなウシシ
次回、月曜日の夜に開催です流れ星
 
毎週 月曜日 午後9時30分〜星空
土曜日 午前6時30分〜太陽
 同期の田川千恵トレーナーが相棒ですピンク音符