断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


あの時の自分に

伝えたい‼️





何も見ずに話すコトが

得意な人もいれば

苦手な人もいる

私にはきっちり原稿が必要ね


いやいや

そもそも


人の前で話すのが

得意な人もいれば

苦手な人もいる

私は苦手だけど言い訳にはしない


もっと言うと


人の前で話すのが

好きな人もいれば

嫌いな人もいる

私は嫌いだったけどなんとかなる


しのごの言いたい時はある

アルアルいっぱいアル!


それでも

やらなきゃ始まらないゲラゲラ


誰にでも初めてはあるわピンク音符


初めから上手くできる人は

素晴らしいけれど


そもそも

「上手く」を求められて

いるんだろうか?

少なくともトレーナー講習生のプレゼンは違う


必要なコトは何か


求められているコトは何か


1番大事なコトは何か


それを見誤ってはならない

失敗したからこそ分かる


どう考えても

「上手く」じゃないコトは

確かだなウシシ


ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

🌟かずよのメルマガ

 

インテリアのご相談関連メニューはメルマガ登録者への

サービスとなりますピンク音符

 

(気が向いた時にふらっと不定期にブログには書け無いコトを配信しています)の申し込みはこちら下差し

⭐️かずよが何故「大学で働くようになったのか」をお話ししていますウシシ

 

   

断捨離®︎最新情報鉛筆

 

【clubhouse読み解き会】

「捨てる」読み解き会本
体験シェア会といった方がピッタリかなウシシ
次回、土曜日の朝に開催です流れ星
 
毎週 月曜日 午後9時30分〜星空
土曜日 午前6時30分〜太陽
 同期の田川千恵トレーナーが相棒ですピンク音符