断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


同期の柳井尚子トレーナーは


一緒に仕事をしたコトもある

信頼できる頼もしい仲間ですハート





しかも

お嬢さん方のバレエの衣装を

それはそれは美しいのキラキラ


自ら制作できる技術と

美意識の持ち主です拍手


その彼女からのご依頼キラキラ

ありがとうございますハート


もー何としても

ご希望を叶えたい!

これに尽きますラブ


植物は生き物なので

工業製品と違って


必ずある!とは

限りません汗


そんな中

彼女のご自宅にピッタリで


おめがねに叶う

出会いがありましたひらめき電球


良かった‼️

もーね

その一言に尽きます爆笑


詳しくはこちらから



ランチをしながら


こんなふうに

2人きりで

ゆっくり食事をしたことが

無かったことに


気がつきましたびっくり

その時まで気づかなかったの


もちろん初めての

嬉しい時間ピンク音符でしたが


私にとっては


ご一緒して

安心して頂けたのが


何よりも

幸せなコトでしたウシシ


ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


🌟かずよのメルマガ

 

インテリアのご相談関連メニューはメルマガ登録者への

サービスとなりますピンク音符

 

(気が向いた時にふらっと不定期にブログには書け無いコトを配信しています)の申し込みはこちら下差し