断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


 朝から

絶叫笑い泣き


そ、そんなー‼️


土曜の朝は

クラブハウス開催

同期の田川千恵


トレーナーと共催


そ、それなのに


金曜日の夜から

トライし続けているけれど


システムが

設定させてくれないガーン


というか


設定する為の

カレンダーのアイコンすら

表示されない汗

クラブハウスのいけず

ってか不具合だな


ひぃー





カレンダーのアイコンが表示されない叫び


相棒の

田川千恵


トレーナーの 機転でなんとか

開催できたけれど


もー 今朝は主催者が

まさかのドタキャン!?


そりゃないだろー笑い泣き


焦る焦る汗


ガーン ガーン ガーン


表示されず

入れなかった方


ごめんなさい🙏


🙇 🙇 🙇


人生

お困りゴトは

突然降ってくる


でも

何とかなる!


また体験したゾ

お騒がせしました🙇


ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


🌟かずよのメルマガ

 

インテリアのご相談関連メニューはメルマガ登録者への

サービスとなりますピンク音符

 

(気が向いた時にふらっと不定期にブログには書け無いコトを配信しています)の申し込みはこちら下差し

 

⭐️かずよが何故「大学で働くようになったのか」をお話ししていますウシシ

   

断捨離®︎最新情報鉛筆

 

【clubhouse読み解き会】

「捨てる」読み解き会本
体験シェア会といった方がピッタリかなウシシ
次は、月曜日の夜に開催です流れ星
ドキドキ滝汗
毎週 月曜日 午後9時30分〜星空
土曜日 午前6時30分〜太陽
 同期の田川千恵トレーナーが相棒ですピンク音符
 

🌟断捨離®︎始めの1歩@職場で開催中

  −断捨離®︎入門講座−

 

 🌟大好きな本ですドキドキ