断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


いやぁ

情け無いショボーン


こういうコト

なんでするかなぁ汗



お花をみて心を落ち着かせたい…


携帯電話を忘れた!

断捨離の仕事でもやらかしたコトがある汗

懲りろ!私爆弾


ただ不便なだけじゃない


仕事にならない!

なぜなら


職場のパソコンを

使うには


二段階認証という

携帯電話に番号が送られてきて

その番号を画面に入力しないと

ロック解除できない仕組み

になっているから


携帯電話が無いってコトは

パソコンが使えないってコト


ひぃーゲッソリ


タラータラータラー


うわぁ

駅まで来ちゃったよ


戻るしかない


定時の出勤時間には

間に合うけど


早めに出勤する

上司の対応は

どうしよう滝汗


よりによって

今日は遠いキャンパスへ

出勤する日ガーン

片道2時間かかります


まずい、まずい汗


🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


こうして

私の失態を


朝からいろんな方に

報告をする羽目になるのだ


しかも

みーんな

かなり偉い人ばかり


その上

異動してきたばかりで

仕事を一緒にし出したばかりの方々に


こんな瑣末なコトを

報告するだなんて


情けなさすぎだろー!


恥ずかし過ぎだろー!


何より ご迷惑過ぎだろー!


あぁ

穴があったら

はいりたい

聞いてくださってありがとうございます🙇


 

ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


🌟かずよのメルマガ

 

インテリアのご相談関連メニューはメルマガ登録者への

サービスとなりますピンク音符

 

(気が向いた時にふらっと不定期にブログには書け無いコトを配信しています)の申し込みはこちら下差し

 

⭐️かずよが何故「大学で働くようになったのか」をお話ししていますウシシ

   

断捨離®︎最新情報鉛筆

 

【clubhouse読み解き会】

「捨てる」読み解き会本
体験シェア会といった方がピッタリかなウシシ
毎週 月曜日 午後9時30分〜星空
土曜日 午前6時30分〜太陽
 同期の田川千恵トレーナーが相棒ですピンク音符
 

🌟断捨離®︎始めの1歩@職場で開催中

  −断捨離®︎入門講座−

 

 🌟大好きな本ですドキドキ