断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ


ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


同期の柳井尚子トレーナーのブログハート

賑わっております!

皆さまのおかげ様でございます音譜

昨日2/13開催

草なぎ有実トレーナー主催のイベント


多数のご参加ありがとうございましたラブ


断捨離アンが目指す

「空間のクリエイト」について


建築&インテリアデザインの

専門家としての視点から

お話しをいたしました

断捨離界の公には初めてだったの


思い切って行動すると


何かがおきてくる!

を 今 まさに実感しています


まずは行動!!


ご参加くださった方

もしよろしければ

リブログしてくださると嬉しいですピンク音符


コメントを入れて下さるのも

大歓迎です❤️

必ずお返事いたします❣️


貴方の今、ここ、私を

是非シェアしてくださいましなウインク


ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


🌟かずよがなぜ今大学で働いているかを

お話ししていますウシシ

下差し

🌟かずよのメルマガ

(気が向いた時にふらっと不定期にブログには書け無いコトを配信しています)の申し込みはこちら下差し

 【clubhouse読み解き会】

「感度の高い仕事人は断捨離じょうず」読み解き会本

明日月曜日開催です流れ星

毎週 月曜日 午後9時30分〜星空

土曜日 午前6時30分〜太陽

 

 🌟断捨離®︎始めの1歩@職場で開催中

  −断捨離®︎入門講座−

 

 🌟大好きな本ですドキドキ

 

🌟ヨガといえば断捨離®︎ヨガのイベント!

◆龍村修講演会

「日本の瑜伽の伝統とヨガ、神道」
 
2/23(水)祝日 14:00~16:00 
ナビゲーターやましたひでこ
(指宿リトリート「リヒト」より生配信&録画)