わぁい!!

嬉しいなハート


ありがとうございますラブ


私は思いがけず

元気をいただいたわ!


そして同時に癒された

ローズマリーの香りの効果もあって





会社員時代の先輩から

ミニブーケと植え込みアレンジを


美しい文字でつづられた

トレーナー認定のお祝いメッセージと共に

頂いたのキラキラ

ウットリする筆文字よ


断捨離®︎トレーナーとしての活動を

始めたばかりの私


タイミングよく

大事なコトを

教わったわ


人を元気にするのも人

人から元気を奪うのも人

しみじみ納得…


自分が好きで得意なコトを


自分が動くコト

自分が表現するコトで


こんなふうに

人が元気になったり

癒されたりするのなら


しよう!

するわ!!


会社員だった頃も

何かにつけ

学ばせられる先輩だったけれど


今回もまた

大事なコトを

教えていただきました爆笑

励みます


新米トレーナー頑張れ!とエールを下さる方

是非クリックしてくださいなベル

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ



「かずよ」はじめて皆様の前で話します

いつもプログを読んでくださる貴方に

是非お目にかかりたいです!