緊急事態発生!

自分的にです🙇‍♀️


睡眠時間を

いつもより沢山確保する為に


急遽 職場の近くの

Hotelを予約したわ!



広々〜!


そしたら

思わぬ発見があったの



エッグチェアーもスワンチェアも好きハート


通勤時間を丸っと

睡眠時間に充てられる


歩いて10分で職場に着くという

安心感で、ぐっすり眠れる

あら!?そんなコトに緊張してたのねー


でもね…

思わぬ発見も!


毎日Hotelは嫌だな

むむっ、そうなのか私


お家がやっぱり好き

お家のケアー家事もしたいな


家事をするコトって

自分のケアーでもあるんだなぁと実感


私は自宅が気に入っているんだ!

私がおもうよりずっと


ちょっとお贅沢かな?

と思ったけれど

2泊で12000円


時間を手に入れたら

こんな気づきがあったの


なんだか

嬉しい気づきだったな照れ



時間がもっと欲しい方ベル

是非クリックをお願い致します

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村


麗しの50's 第二弾

下差し


YouTubeもし良かったらご覧くださいましな

(かずよのプロフィールです)

 下矢印