どんなお試しなんだろう?


何に気づくように

促されているんだろう?


限界への挑戦か?


このところ

始発で出勤、終電で帰宅


毎日を生き抜くコトで

精一杯…

心身共に


毎日出勤できるコトが

目標

ちっちゃー



そんな日々を過ごしてきて

ようやくゴールが見えて来た!


今週を乗り切れば

始発出勤は無くなる


「忙しい」とは

口がさけても

言いたくない私


心を亡くすと書いて

「忙」

それはイヤなの!!


意地っぱりなんだ と

気づいたわ

皆さま既にご存知ね…お恥ずかしい爆笑


私が

忙しいと言わなくても

一言も言わなくても


ひとは「忙しいのね」と

声をかけて下さる

労ってくださるのがありがたいわ


ひとから見ても

忙しそうに見え無いように


そう切に願うけれど

なかなか難しいみたいだな…


Pintarestからいただきました


さぁ ゴールを目指して

やれることをするわ


聞いてくださって

ありがとうございますラブ


できたコトを喜びたい方ベル

ぜひクリックをお願い致します

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

もし良かったら

ご覧くださいましな

 下矢印