私の職場は大学

 
今は入試シーズンで
1年で1番の繁忙期
 
3月の合格発表まで
学内はナーバス
 
そんな時だからこそ
断捨離®︎
 
 
Pintarestからいただきました

居室は毎日してるから
共用部分を!
 
非常事態宣言が出てからは
出勤者は少ない
 
少しずらしたお昼休みに
給湯室のガスレンジを
磨く
誰がすると決まってはいない場所
私は全く使わない場所
 
この建物に着任してから
何度目だろう…
 
随分綺麗になったと
自画自讃
 
綺麗になると
綺麗に使って貰えるみたい
嬉しいな
 
小さなことから
出来ることから
コツコツと始めている
 
諦めずに続ける

どんな時でも
変わらず続ける
出来るペースで
 
自分との約束なの
 
私が自分を好きでいる為に
私は自分との約束を守るわ
 
もしよかったら
貴方もご自分との約束をひとつ
してみませんか?

そして守ってみる
 
そうすると
今より自分を好きになる
その階段をひとつ上がれる
 
私が師匠やましたひでこから
直接教わったことよ
 
 

ご自分を好きになりたい方ベル

ぜひクリックをお願い致します

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

もし良かったら

ご覧くださいましな

 下矢印