トレーナー講習では
毎回課題が出される
それはね

断捨離アンからの
質問に対して

自分が
トレーナーになったつもりで
答える

っていうものなのウインク

悲しいことに
私はこれに
時間がかかるショボーン

すぐには提出でき無いの…汗

つい
やましたひでこ先生なら
どう答えるかしら?って
考えちゃう…
言い訳あせる

自分がどう感じるのか?
自分がどう考えるのか?

私にはこれが
難しい…汗

それは、今の仕事に
就いてから

かたく
封印してきたことだったから
また言い訳あせる

上司や相手が
どう感じ
どう考えているか

を捉えて
瞬時に対応することを
嫌をなく要求される…

これに特化してきた結果
必要に迫られて必死によ…

そして
そんな毎日が
10年以上

起きている時間の
8割ぐらい
続けてきた結果
またまた言い訳あせる

自分がどう感じるのか?
自分がどう考えるのか?

すぐには
浮かばないように
なっている自分に
気づいたガーン

考えても
考えても

かすかに ぼんやりとしか
現れてこないゲッソリ

必死に掴もうとして
もがいて あがく

明日はとうとう締め切り叫び

私のお尻には
火がついている笑い泣き

今日こそは!
提出グラサン

トレーナー認定されることを

応援していただけると嬉しいです🙇‍♀️

ぜひクリックをお願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

お手数をおかけしました🙇‍♀️

励みに進みます