親友から

どーしてもと

懇願されて

ありがたいことねー音譜

 

彼女の自宅の建て替えの

設計・デザインを

検討することになった


仕事としては受けられ無い

アドバイス程度なら!と言ったものの…

 

資料は全部検討しないと

アドバイスできないゾ

 

えーあせるこの時期ですか…

 

トレーナー講習の課題

いっぱいいっぱいの私滝汗

週5日フルタイムの仕事もある

 

部分的なら

いかようにでも…

でも、全棟丸々ね汗

 

親友が困っているのも

放って置けないポーン

そりゃ 大変だよね・・・

 

ふむ、今の自分の仕事を

愛していると自覚したとたん

降ってきたー!

 

詳しくはこちらを

下矢印

この流れは

私にどんな気づきをもたらす?

 

ん…はてなマークはてなマークはてなマーク

 

とにかく、手と頭を動かすわ

 

やれることをするウインク

それでダメなら

断ることも必要ひらめき電球

 

まずは全力で

最善を尽くす💪

 

自分軸の

選択・決断

試されているのね笑い泣き

 

貴方にもこんなこと起きてませんか?

 

トレーナー認定されることを

応援していただけると嬉しいです🙇‍♀️

ぜひクリックをお願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

お手数をおかけしました🙇‍♀️

励みに進みます!

ありがとうございます☆