ねぇ
ご存知かしら?
 
「愛」は動詞
何のこっちゃよねー
 
「7つの習慣」
まだ1章しか読めない
 
でも、エンジンはかかったアップ
 
もーイチカ バチかよー ウインク
 
目をつぶって
開いたところを
読んでみた
すこしだけよー
 
いきなり出てきた文字
「愛」ポーン
 
「愛」は動詞
えーはてなマークはてなマークはてなマーク
 
そうだった!
I love you
主語➕動詞➕目的語
 
 
愛という気持ちは
するという
 
行為から得られる果実
 
相手に奉仕する
犠牲を払う
 
話を聴いて共感し
理解する
 
感謝の気持ちを表す
相手を認める
 
こんなふうに
愛は具体的な行動なのである
 
って書いてあるひらめき電球
 
ヒィー
そうなのね滝汗
深い・・・深すぎる・・・
 
おっ?
 
私、もしかして
愛しているかも…
 
自分の仕事目
2番目に好きな仕事で
執着が無いと思っていた
 
なんの なんの
 愛する行動ビックリマークしているわキラキラ
 
なるほど…ウインク
気がつかなかったサーチ
 
気付くって大事キラキラ
 
夫⁉️
もちろん…グラサンハート
 
 
気づいていないコト
貴方も愛しているかもラブラブ
 

トレーナー認定されることを

応援していただけると嬉しいです🙇‍♀️

ぜひクリックをお願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

お手数をおかけしました🙇‍♀️

励みに進みます!

ありがとうございます☆