近年稀にみる
やらかし具合ゲッソリ
ドキドキ ハラハラ バクバクあせる

やましたひでこ先生の
マスターマインド癒しのツアーin指宿ベイヒルズに参加したのキラキラ
8/21〜8/23

なのに あろうことか
携帯を忘れた私滝汗
初めて指宿にいくのよー汗

飛行機に乗れるかあせる
乗り継ぎのバスに乗れるかあせる
たまて箱(電車)に乗れるかあせる
気が気じゃない叫び

結果的には何とかなったチョキ

これって
断捨離のおかげよーデレデレ

きっと何とかなるキラキラ

と信じて疑わず
で、確かめたウインク

もちろん、周りの方々の
助けがあったからこそなのアップ

ホントにありがたかったわ音譜
ありがと💕

断捨離&断捨離アン
とっても頼りになるのよービックリマーク
素敵 NICE 心強いのキラキラ

こんなふうに
助けの手が差し伸べられる私って
計らわれているわよねー目

貴方にも起こるわポーン
似たようなことが…あせる

そんな時良かったら思い出して
くださいますよーに🙏

トレーナー认定されることを

応援していただけると嬉しいです🙇‍♀️

ぜひクリックをお愿い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

お手数をおかけしました🙇‍♀️

励みに進みます!

ありがとうございます☆