2900冊程の本を
断捨離した私
 

グルグル思考にどっぷり・・・から

抜け出せたのは

 

「ズーンと重い違和感」を感じたからひらめき電球

 

それは突然やってきた目

ある日

仕事部屋に足を踏み入れると

なぜか気が重いガーン

 

仕事が嫌だから

そう感じるのか?

 

一旦部屋を出てみた

気のせいか 気が重くないびっくり

 

はてなマーク 何はてなマーク 何はてなマーク

どーしてなんだろう・・・

 


んー もしかして

 

ビッシリ ギッチリの

この本達からサーチ

 

ズーンと重い気がダウン



何か変 何か嫌な感じドクロ

 

大好きで大事な本ばかりキラキラ

手に入れるのにも

随分苦労したものが多い

 

でも、最近手にとったのって

どれはてなマーク

 

あらら・・・爆弾

 

あーこれかもしれないひらめき電球

 

やましたひでこ先生が仰っている

「違和感」ってビックリマーク

キタ キタ キター馬

 

よし

とりあえずやってみようキラキラ

ようやくよーカメカメカメ

 

こんな感じ

思い当たることお有りかしらウインク

良かったら貴方もねーラブラブ

 

トレーナー認定されることを

応援していただけると嬉しいです🙇‍♀️

ぜひクリックをお願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

お手数をおかけしました🙇‍♀️

励みに進みます!

ありがとうございます☆