弥次さん喜多さんが東海道を日本橋から出発したよーに(笑)

 
私の旅の出発地点を記しますグラサン
 
断捨離歴って⁉️
断捨離に出会ってから、どのくらいの期間、断捨離にとりくんでいるかって事だと私は理解してます。
 
私と断捨離の出会いは
 
2009年の12月🌟
やましたひでこ先生の断捨離の本が
処女作ねーラブ
 
書店に平積みされていたのを
なんか良さげ口笛
と手にとった時です❣️
 
雷に打たれたよーな衝撃で
この方、哲学者?
と哲学学会名簿を思わず検索してしまいましたびっくり
 
明日に続く♪
 

トレーナー認定されることを

応援していただけると嬉しいです🙇‍♀️

 

ぜひクリックをお願い致します

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

お手数をおかけしました🙇‍♀️

励みに進みます!

ありがとうございます☆