『観念は方程式のようなものです。

こんな観念を持ってると気付くたびに

パワーと魔法が現れます。

気付いた時点でそれは無力化され、

中立の状態になるのです。

そこで次に、新しい観念をつくります。

古い観念を取り除いて新しい観念を入れて下さい。

「新しい観念が出来たんだ」という

ワクワクする気持ちでその新しい観念に

エネルギーを注いでください。』

byバシャール


古い定義を手放し、

新しい観念をつくる。


Happyちゃんがやってたのってこれだったんだ!

って気付いた。



『これは真実じゃない。

私は自分で世界を創れる』


ネガティブを感じた時、

このマントラを唱えてたって言ってた。


私は手放せてたけど、

新しい定義付けはしてなかった…。


だから私なりのマントラを作ってみた。

『手放せ、これは幻想。

 真実じゃない。

 私は愛と喜びを感じるに値する存在。』


最近沢山手放したからかな。😌

ここ1日、2日で新たな気付きや出会い、

発見が沢山ありました。


これも、ナビ通り進んで来たからだよね。😌


私たちは既に目的地を設定して生まれて来てるから、

後はナビ通りに進んでいけば良いだけ。


『ここは怖そう…』

『ここは面倒くさそう…』


そんな風に道を自らのエゴが変えなければ

最短距離で目的地に向かって進んでいける。


でも、もしも自らのエゴが

道を変えてしまったとしても

目的地が変わることはなく、ナビも完璧だから

また目的地に向かって、道案内をしてくれる。


だから、ナビにすべてを委ねれば最短距離!

すべてがうまくいくんです。


そしてそのナビというのは【感情】なのです。

そして、乗り物は【身体】です。

ポジティブを感じたら、どんどん進め。

ネガティブを感じたら、手放して進め。


時が止まらないように、

私たちの人生が止まることはない。


常に進んでいるのです。


だから、怖いからと言って目を瞑って進むより、

目を開けて進んだ方が安全ですよね。



だから、『私の人生、すべてがうまくいっているんだ』と目を大きくあけて、

そして人生の伴走者である愛する身体を大切にして、

私は人生を進んでいきます😌🌈✨


地球人、全てに備わっている

このナビゲーションシステム。

地球人みんなで使っていけたら最高ですね✨


宇宙は私たちが対処できないものを与えることは

決してない。

決して決して。


just have Courage!


    



                  

                      u.t