この記事でお話した

『あー…こんな感情があったんだ』っと。

そして、思い出して下さい。

『私が意味付けをしてるだけなんだ』っと。

だから、信じて下さい。 

『この出来事がどんな最高に繋がっていくんだろう』っと。


ここの件!


女性性と男性性なんじゃなかろうか!っと

最近気付いたわけです。


【感じる】こと自体が女性性で

気付いて、考えるという【行動】が男性性。


ハイヤーマインドとのコミュニケーションの記事もそう!


感じることが女性性。

行動することが男性性。



二つで一つ。


女性性が欠けたら、ロボットのように

ただ命令を受けて行動だけする人間になってしまう。

男性性が欠けたら、ただ感じるだけの

自らの意思で動けない人形のような人間になってしまう。


どちらが欠けてもいわゆる【人間】とは

言い難い存在になってしまう。


だから両方、とてつもなく大切で、

とてつもなく尊いですね。


…とゆーか、すごいのが!

個人的に舞い上がってるのが!

女性性と男性性について腑に落とすことが

出来たきっかけなのです!


私、noteにも【私を試そうとする私】の記事で

『これが男性性なんじゃないかと思った…』

と書いたわけです。


そしたら、T’s kidさんがその記事にスキを

してくれて、そのT’s kidさんの記事を見に行ったら

『神さまが書いた本の翻訳』というnoteがあって

そのnoteを読ませてもらうとそこにヒントが

沢山あって、女性性と男性性について

ピーンと紐づいたわけです。✨


今まで男性性と女性性の話は

聞いたことはあったけど、

深く追求しようとすることもなく、

なんとなく宙ぶらりんだった知識でしたが、

こーゆーことか!ってピッターンってはまったかんじ!


これがバシャールたちもよく言う、

『知りたいと思った必要な時に知ることが出来る』ってやつかって!✨


シンクロしていることに気付いて

ワクワクしております✨♪


T’s kidさん、ありがとうございます。

続きの投稿も楽しみに待ってます♪




さてさて、今日もブログを書くことが出来て

満足です🌕✨

アウトプットできる場があるって

とても有り難いことです。

訪問して下さってる方々、

いつもありがとうございます😊



今日の1日、お疲れさまでした🌙✨

ゆっくりお休み下さい🌟


                     u.t