『シングルマザーだからお金がない。』


それって誰が決めた?


親でもない。

友達でもない。

世の中でもない。


紛れもなく自分がそう決めている。

思い込んでいる。

ただそれだけ。


その思い込みを外そう。

大多数と同じじゃなくていい。

その足枷は幻想だよ。


 


↑このHappyちゃんの配信のお陰で

今まで集めてきた点が線で繋がったように

思った。

これもインドの恩恵なのかな!?


これだけで誰もが合点がいくとは

言わないけど、観てみて欲しい。


私は今までHappyちゃんの瞑想のyoutubeは

よく観てたんだけど、あんまりこーゆー

理論的な配信はどちらかというとなぜか

避けてたんだけど…

なんだかその理由もわかった気がした。

 

THE ALONESSに入ったから

そこでもらう情報もここでまとめれたら

と思います!


なんかね、根拠もなくワクワクしてる♪

この現実に。


ここ2、3日インフルエンザで寝込んでて

過去一辛かったんだけど、

その朦朧とした意識の中で望みが

色々と浮かんで来たのよね。


望みが湧いてきたことも

感覚が変わったことも素敵すぎる♡

はぁ〜…嬉しい♡

全てにありがとう。


本年もどうぞよろしくお願いします🙇

                      u.t