私の【波動の現実】=今、目に見えている現実

=私の世界


私の世界は私の望んできたもので満ち溢れている。

それは緻密にデザインされていて

常に完璧。


すべてが上手く行っているし、

いつだって上手くいく場所にいる。

いつだって上手くいく周波数帯にいる。


どんな人も、どんな会話も、

どんな出来事もあらゆるものが贈り物なんだ。


私の感情を全て肯定してあげること。

それは内なる存在を信頼するということ。

より内なる存在を信頼することが出来たなら

私が本当に望む体験へと導いてくれる。


正しさよりも幸せに目を向ける。

楽しいと思うことをかき集めて自分を

幸せにしてあげる。


他の何よりも私の幸せを大切にしてあげる。


なんだかこのエイブラハムの回を聞いた時、

(そーくんエイブラハム)

私への最後のメッセージかなぁって思った。

最後の最高の贈り物をもらった感じ。

望みの世界への扉を開ける鍵を。


さて、扉を開けに行こう☆





                      u.t