劣等感や孤独感。

不安感や罪悪感。

その他のマイナスな感情たち。


それらは全て、人間として生まれるための

【重り】として付けて生まれてきた。


だから、もうすでに人間として生まれた私達には

必要ないもの。

なぜなら地球には偉大な重力があるから

重りがなくても地に足をつけていられる。


だから、必要ないの。

自分を痛めつける感情を感じる必要はないの。


だから、何が起こっても、

何を発してしまっても、

何をしてしまっても、

『これでいい。すべてがうまくいっている。

最高の流れで最高のタイミングで展開されている』

そう思えばいい。


そう思う事が【受け取りモード】になっていると

いうこと。


生まれてこの方、

すべきことはもう完了している。


だから後は受け取るだけ。


人生の目的は喜びと自由と成長。

それがこの体に入った目的。


そう思うとこの体がなんとも愛おしく

感じるから不思議。

たくさんたくさん、労ってあげよう。


私が本当にすべきこととやりたいことは

最善を尽くす努力をし、

それ以外は全部宇宙に明け渡します。


さて、今日も新しいまっさらな人生の始まり。

全ては最高のシナリオ通りだよ。

世界に幸あれ…♡




                     u.t.