私は気にしない 。

それが私という人間だ 。

人生はとても楽しい 。

私は気にしない。


気にしないことにはもう勢いがないことを

意味しているんだ。


私は自分が分散するものではなく

自分が満たされるものを気にするように訓練してきた。

 私は自分を高めるものを気にしていて

自分を下げるものは気にしていない。


私は自分がここにいる理由を果たすことに関心がある。

 私はこの瞬間に存在する自分の全てを大切にしている。

私は自分の感じ方をコントロールすることができる。

 私はそれを実践してきて安定した波動を保つことができる。


どんな環境に入って行ったとしても私は問題の一部ではなく 解決策の一部としてそこに存在している。


気分のいいことを大事にし気分の悪いことを気にすることを許可していない。


問題などどうでもいい 、解決策に関心がある。


エイブラハムの言葉を抜粋して書いてみましたが

特に引っかかったのは、

『気にしないことにはもう勢いがないことを意味している』

『私は自分を高めるものを気にしていて自分を下げるものを気にしていない』

『問題などどうでもいい、解決策に関心がある』


そう、目の前の現実なんてどうでもいい。

その目の前の現実を今私がどう感じるか、何を考えるか。それが何よりも大事。


結論…

このままがいい


なぜなら、すべてが最高のタイミング

最高の流れのシナリオ通りだから。


一言一句、一挙手一投足の全てが。

私は完璧。


朝が一番『考えをまとめたい!』って気持ちになるのでこれからは朝の時間に書き留めようと決めました。


さて、今日も最高のシナリオ通り。

最高の人生の始まり…☆



                                            u.t.