お顔のせっけんのオーナーさんのインスタの

ハイライトでまたもや心に引っかかったものが✨

スクショしとくの忘れたから記憶が曖昧だけど…


『体温が低かったり、

代謝が落ちていたりすると『出す機能』が

低下している。

だからうちの洗顔やスキンケア品は

初めは乾燥を感じるかもしれない。

でもそれは自分の出す機能が低下してるから

乾燥を感じる。

ケミカルの入っているスキンケアを

使えば即効性はあるかもしれない。

だけど、自分の力で潤っているわけではない。

ケミカルの入っていないスキンケアを

使って時間は掛かるかもしれないけど、

本来の自分の『出す力』を取り戻そう。

自分の力で潤そう。』


“自活力を取り戻そう”

それがこのお店のコンセプト。


この考え方に感銘を受けるし、

通ずるよなぁって。


エネルギーを出す力が低下してるから

巡らせれない。

巡ってこない。

受け取れない。

受け取れないから他の何かで代用しようとしたり、

他の何かで埋めようとしたりする。


出せるようになれば

自然と歯車が回るようになる。

エネルギーが勝手にスムーズに巡るようになる。

本来の自分と調和する。


だから、出す意識。

望まないことを打ち出す

そして望むことを打ち出す


不安や恐怖が出て来たら

神聖なる最強のマントラを唱える。

『だからなに?』

不安や恐怖は私を揺さぶって悦ぶ悪魔。


楽しさ、喜び、幸福感、安堵感

その感覚が私たちの自然な状態。


何も私を破滅させることは出来ない。

ただ私を強くしてくれるだけ。

だから私は経験したいことに意図的に思考を向ける。

どれだけ恐くても必ず私を通過させてあげる。

だって、必ず通過出来るから。

恐怖や不安が私という存在よりも大きいはずが

ないから。


今日バシャールとエイブラハムのミックス思想で

まとめました☆

私事ですが、この件でますます、

岩盤浴って最高じゃん♪と思ったので

足繁く通い詰めようと思います!


今日も最高のシナリオ通り。

                      u.t.