そういえばこの間、

久っしぶりの岩盤浴に行ってきました♨

滝汗でめっちゃくちゃ気持ち良くて

控えめに言って…最高でした✨


そこで、すごーく気持ちよかったから

気持ちが良いって感じるってことは

『今私は【ママ】と同じ視点ってことだよね!』って

思って、“望み”をひたすら考えながら

岩盤浴に入ってみました♨


こんなに汗が排出されているわけだから

ここで“望み”を考えたら汗と共に【望みのエネルギー】も滝のように流れ出るのではっと…✨


さぁ、出すもの出したのでもう受け取っております。

何が起こるか楽しみに期待して

リラックスしてなさいってエイブラハムも

よく言っているので、わくわくして待ってます…♪


そういえば、家に帰って来てすぐ、

頭から離れない歌が浮かんできて、

口ずさんでGoogleで調べてみたら

Adoの『阿修羅ちゃん』でした。

そこからハマって永遠に聴いてる。

そして、〘踊ってみた〙シリーズの『INI』が

かっこよすぎる…✨

私もあんな風にかっこ良く踊ってみたい…!

そんな願望がまた一つ出来ました。

これかな?引き寄せたものは…☆


とりあえずまた早く行きたい♡


とっても豊かな日。

今日も最高のシナリオ通り💮

 

                     u.t.