拝啓、ダラダラ日記様へ

 

 

定期報告のお時間なのですw

 

画像加工が楽しい、うしゃぽです。

さて、12/5はアルバムの日らしいですョ✿

 

一年の最後の月となる12月は、

その年の思い出を振り返る月

でもあるのと、アルバム作りが

そのうち、いつか…

と後回しにされがちなことから

「いつか…」を「5日」とした言葉遊びにちなんで

製本造りなどを手がけるナカバヤシ株式会社が

12月5日に記念日を制定したそうです。

 

ナカバヤシさん

文具担当をしていた当時は

大変お世話になりました(m´・ω・`)m

 

…手なわけで、今回は我が家の愛猫

老猫様の1年の画像を振り返ってみようかと

思います♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

◬▽◬ 1月 ◬▽◬

専用の小屋は

もちろんあるのですが…

何故か私の寝床で、よく寝ていることが多かったです。

 

◬▽◬ 2月 ◬▽◬

以前、私がペンギン屋で購入した

ウサギの抱き枕が老猫様に使用されている事が多くなりましたので

老猫様へプレゼントする事にしました。

 

◬▽◬ 3月 ◬▽◬

朝、目が覚めると老猫様に

顔を覗かれている事が多々ありましたw

この頃から、老猫様でlineスタンプの

クリエイターデビューを果たしました。

 

◬▽◬ 4月 ◬▽◬

クシャミが多く薬を服用していたら

糖尿病になり背中にリブレをしなければいけなくなりました。

とても痛々しかったです( ;∀;)

 

◬▽◬ 5月 ◬▽◬

リブレが外れないように洋服を

着せられることになりました。

前はベットに軽々とジャンプしていたのに

リブレが痛いのか

ぜんぜんベットに上がって来なくなりました( ;∀;)

 

◬▽◬ 6月 ◬▽◬

時々、誰もいないところなどを

じっと眺めていることがありました。

妖精や幽霊でもいるのでしょうか?w

 

◬▽◬ 7月 ◬▽◬

やっと、数値が安定したので

リブレも服も装着しなくてよくなりましたが

何だか前より元気がなくなったように思います。

ナナちゃんが通販した物の箱でゴロゴロ喜んでいたらしく

ナナちゃんが御布団を段ボールに敷いてあげてました。

しかし3日後、ナナちゃんによって段ボールは撤去されてました。

段ボールのダニが許せなかったとの事ですw

 

◬▽◬ 8月 ◬▽◬

ベットの角でお昼寝していました。

窓を開けていたので風が気持ちよかったのかもしれません。

この後、己の寝相によってベットから落ちそうになり

何故か私が、ニァナぁッ!と怒られることになりましたw

 

◬▽◬ 9月 ◬▽◬

外出することが多くなり

ずっと見ていられないので

見守りカメラを設置したのですが

寝ている映像ばかりが

ずっと映っていて逆に不安になりましたw

 

◬▽◬ 10月 ◬▽◬

換毛期が来たらしく以前にもまして

モップ感…ゲフンゲフン

ステキな長毛で掃除を怠ると毛の先に綿ゴミが付いていることがあり

掃除強化の気持ちを奮い立てられましたw

 

◬▽◬ 11月 ◬▽◬

シーツや枕などを洗濯しようとすると

少し前まで毛布の上に居たのに

何故か枕の上に乗り寝ていることが多かったです。

何かを察しての抵抗でしょうかw

 

◬▽◬ 12月 ◬▽◬

相変わらず寝床は占領されまくっていますが

気持ちよさそうに寝ているのを見るのは

ホッコリしますね♪

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

 

デジタル化が進み

メモリーカードなどの記録媒体に残しがちな写真等を

独自のお手製アルバムを作製してプレゼントするのも良いですネ✿

 

 

以上!

 

老猫様の1年を振り返ってみた報告を終わります。

 

 

ではではぁ〜、♬ (^o^)ノジ

 

 

       かしこ。


†⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒† +。:.゚.:。+゚+。
 

**✧本日の物欲センサー✧**

 

 

 

 

ミッフィーのアルバムに

老猫様をとじるのは

駄目かなぁ?w

 

本日、アルバム記念でポイント5倍です♪

 

更に楽天が12/11(土曜)までセール中!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 

✮✡開運になりたいな情報(おまじない)✡✮
家を出る前に

鏡に向かってVサインをしてから出かけると

良いそうですョv


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うしゃだうさぽ、うしゃぱふぇのmy Pick

楽天市場
総合1位受賞 ST 快適立体マスク 120枚入り 4層フィルター構造(メルトブロー不織布2重)口紅がつきにくい 個別包装 新色追加【ST-TRADE立体マスク120枚入り】 大人マスク 使い捨てマスク マスク 不織布 使い捨て 花粉 メルトブロー不織布 大人用マスク 韓流マスク
2,980円

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
⬆ブログランキングや、ブログ村はじめました♬

ポチッやペタペタって宜しくで➰す☆

  。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜