拝啓、ダラダラ日記様へ



定期報告のお時間なのですw


書きたい事とか沢山あるのだけれど

日記貯書にしてしまってる、うしゃぽです。


さてはて、

今回は

ご縁があって我が家に来てくれた

ビーグルイヌの女の子を写したくて

とりあえず1体じゃ寂しいからと

他にも色々並べて撮影してみましたw(*´艸`*)



ヽ(=´▽`=)ノ皆かわいいね💕

実は他にも、
シルバニアが沢山居たりします(*ノω・*)テヘ

実家にもトナカイとか旧リスのファミリーとかが
ゾイドと一緒に勉強机に並んでるのですが…

そのうち、一軒家に住んで
独自のシルバニア村を
展開するんだぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

とか、かれこれ…ン年
淡い夢を抱いているのですが
なかなか、どーしても先に進まないのが
現実なんです←

いま手元にあるだけでも


人形だけで
チャイルドチェスト
数段分が埋まるほど
あったりしなかったり〜口笛

チャイルドチェストに家具とか
リーメントとかが仕舞ったままで
時々、色々と飾ってる感じですニヤリ

ほら、季節の飾り…みたいな?w

同居人のナナちゃんは
けっこう多すぎて怖がってるんですが

まぁ、リカちゃんだって何体もあるのだから
シルバニアが300体以上あっても、
全然、大丈夫だよねウインク
問題ナッシング!←

そして、持ってない子達が
まだまだ欲しいと言う物欲…

そら、だって家族いないと寂しいじゃん!
可哀想じゃん!
私が落ち着かないよぉ←

家賃は全額、私が払ってるのだし
許して〜チュー

ただ飾ってたりするだけだと
味気ないので
そのうち何か考えます。

撮影が主でしょうけどw

えぇ…そのうち←

まぁ、予定は未定であって
決定ではないから気長に…ねてへぺろ




以上!


シルバニア報告でーした。



ではではぁ〜、♬ (^o^)ノジ



       かしこ。


うしゃだうさぽ、うしゃぱふぇのmy Pick


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
⬆ブログ村はじめました♬

ポチッやペタペタって宜しくで➰す☆

  。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜