あさってはやっと・・・あさってはやっと休日。 何をしようかな?(?_?) インドアもアウトドアもどっちもいいなあ・・・悩んじゃうな~。 あぁ…それよりも 、たまった洗濯するんだった(>_<) ウォーターサーバー 安い
1年ぶりに、お世話になった先輩に・・・きのう1年ぶりに、お世話になった先輩に会いました♪ いっそうクールビューティーになっていて少しびっくり。 変わらずに元気そうだったの で、なんとなく嬉しい気持ちになりました。
いよいよ、今から・・・いよいよ、今から日記のブログを書くことにします。 気づいた日の気になったこと、何となく記録します。 気になっていることは…「アイディア文房具」♪話題はそれが多くなりそう?あったかい目で見守ってくださ~い。