こんにちは☆ 

USボーカル教室名古屋高畑校インストラクターのカニちゃん先生です(∩´∀`)∩

 

 

2月3日(土)に、

USボーカル教室 名古屋高畑校 と 名古屋新瑞橋校の合同新年会がありました☆

 

 

参加して頂いたみなさん、ありがとうございました☆

 

高畑校と新瑞橋校の講師と生徒さんの合計24人集まりました☆

 

今回参加できなかった生徒さんも

是非またの機会に参加してくださいね♪

 

今年の会場は

名古屋駅の きばくもん さんで行いました(^o^)/

 

ボーカル教室のレッスンは個人レッスンの方が多く

講師とマンツーマンなので

普段生徒さん同士の関りはほとんどないのですが

USボーカル教室名古屋高畑校と新瑞橋は

生徒さんや講師との親睦を深めるイベントがたくさんあります♪

 

今回の新年会もですが、

ミニ発表会、合同新年会(高畑校、新瑞橋校)、それぞれ打ち上げ

登山イベントなど、生徒さん同士仲良くなれる機会がたくさんなので

カラオケ友達など、同じ趣味の友達や仲間を作れるきっかけにもなりますよ(*^-^*)

 

発表会などでみんな顔見知りになっていきますが

基本的に一人一人個々での参加なので

みなさんそれぞれに緊張していますので、みなさん同じような気持ちで参加していますので

これからイベントに初めて参加される生徒さんも安心してください!(笑)

 

終わるころには、本当に今日が初対面?と思うほどに

みなさんいつの間にかニコニコしてたのしんでます♪

 

いつもレッスンで顔を合わせる講師たちも話しかけに行くので大丈夫ですよ(*^-^*)

 

気になるイベントがあればレッスンなどで是非お声がけください(^^♪

 

歌のレッスンだけではなく、イベントもたのしいボーカル教室です♪

 

今年もよろしくお願いします♪

 

 

それでは最後に 新年会の講師と生徒のみなさんで

 

あいーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

現在、当教室では生徒をあと数名だけ募集しております音譜音譜音譜

 

歌は気軽に始められますので、一度無料体験レッスン受けてみませんか?

 

歌仲間を増やして、より楽しい人生を送りましょう音譜音譜音譜

 

無料体験レッスンご希望の方はこちらから 右矢印 名古屋高畑校 | ボイストレーニング・ボーカルスクールならUSボーカル教室 (us-owners.com)