どうもどうも。

 

USボーカル教室 名古屋高畑校 ・ 新瑞橋校 の 古橋です(´▽`)

 

夏といえば  という事で、前回 Def Tech   High on Life

 

ご紹介しましたが、今回も海のドライブのお供にピッタリな曲をご紹介しちゃいます♪

 

Big Mountian / Baby I Love Your Way

 

レゲエです☆

 

ゆったりとしたリズムなので、速度を落としてゆっくり安全運転で走りたくなる曲です。

 

古橋の世代の方は聴いたことがあると思います。

 

知らない方はぜひ、海のドライブのお供にどうぞ♪

 

さて、前回の発表会の続きです☆

 

 

 

新人賞



高畑校の高木さん(^O^)

笑顔がまぶしい、、(≧◇≦)

 

めちゃ嬉しかったそうですが、モロ顔に出てますね(笑)


そして歌声はこの日の気温よりも熱かった、、?!(笑)

 


BUMP OF CHIKEN の流星群をギター弾き語りで歌ってもらいました☆

 

 

残るは総合3位、準優勝、優勝!!


まずは 総合3位

二組います!!!



まずは高畑校の近藤さん

 

安室奈美恵 の Say the world をキレキレのダンスで熱唱してくれました☆

 

そしてもう1組!!!

 

 

USザイル(^o^)/

USザイルは、ととろ 加藤さん 近藤さん でのダンスボーカルグループなのです( ̄▽ ̄)

USザイル(ボーカル ととろ) は EXILE の Rising sun を披露してくれました♪

 

ダンスでパフォーマンスの票をガッポリ獲得して、見事 総合3位をゲット☆

 

 

来年も期待してます(≧▽≦)



では、総合準優勝、、、



高畑校の山田さん(^o^)/

今年も衣装がすごかった!!

早着替えがあったのです(≧◇≦)

 

 



氷の女王のパフォーマンス、熱い歌声がたまりません(*´Д`)

 

まるで舞台を観ているかのような気持ちにさせてくれました!!!


お分かりかと思いますが イディナ・メンゼル の let it go でした♪


そしていよいよ、、、総合優勝に輝いたのは!!!

 

 

 

 


その3に続く・・・



終わり ^^) _旦~~