こんにちは☆

 

USボーカル教室 名古屋新瑞橋校 インストラクターの松浦です☆

 

2023年11月23日(祝)、港区にある Live&Bar Arlesで行った名古屋新瑞橋校ミニ発表会の続きをお伝えしまーすラブ

 

初 工藤さん「米津玄師/ピースサイン」

今年の夏前に通い始めたばかりの高校生の工藤くんですが

堂々と歌ってくれましたニコニコスター

 

初 北川さん 「優里/ドライフラワー」

普段とても物腰柔らかく礼儀正しい北川くんおねがい

誠実さ溢れる爽やかな歌を披露してくれました音譜!!

 

山口さん 「山下達郎/Plastic Love」座ってギター弾き語り

ここ数年再ブレイクしているPlastic Loveブルーハート

弾き語りでかっこよく歌われてましたグラサンハートキラキラ

 

Oさん 「半崎美子/明日へ向かう人」

澄んだ歌声でしっとり歌ってくれてうっとりでした~ハートキラキラ

 

山口さん 「石川さゆり/約束の月」

演歌ではない石川さゆりさんの歌を情感たっぷりに歌い上げてくれました~ラブ音譜

 

辻さん 「若井 友希/My Bright」

可愛くてカッコイイ曲を迫力たっぷりに歌ってくれましたチュー上差し

 

古橋 先生 「SMAP/世界に一つだけの花 」

みんなも一緒に歌って盛り上がりましたね爆  笑アップ

 

松浦 先生 「緑黄色社会/Mela! 」

演奏難しそうでしたが息ぴったりで?歌いきりましたウインク音譜

 

最後にみんなで集合写真上差しラブ

やりきった良い顔してますねみんなおねがい

 

やっぱり出場する方は集中して練習するのでぐっと上達して

ますね!!

 

歌い終わった後の爽快感と達成感もやみつきになりますよニコニコ

まだ参加したことない生徒さんは、ぜひ勇気を出して参加し

てみてくださいねウインク飛び出すハート

 

Live&Bar Arlesさん、お世話になりました!!流れ星

 

次の発表会は、6月30日に高畑校との合同発表会を予定していますので、ぜひトライしてみましょうメラメラメラメラメラメラメラメラ

 

現在、当教室では生徒を数名募集しております音譜音譜音譜

 

歌は気軽に始められますので、一度無料体験レッスン受けてみませんか?

 

歌仲間を増やして、より楽しい人生を送りましょう音譜音譜音譜

 

無料体験レッスンご希望の方はこちらから 右矢印 名古屋新瑞橋校 | ボイストレーニング・ボーカルスクールならUSボーカル教室 (us-owners.com)