ベトナムからのお客様 | ワカサリゾート株式会社 有珠山事業部のブログ

ベトナムからのお客様

今日はベトナムの旅行会社の視察の方々の案内をしました。

 

 

皆さん、ロープウェイの中からテンション高めで、

期待がこちらにもビシビシ伝わってきました。

 

有珠山山頂に着くと

 

 

期待にたがわず、最高の景色が広がっていました!

 

 

雪像の前で、記念写真。

 

 

雪の上でも、大はしゃぎ!

 

 

遊歩道でも笑顔です。

 

 

途中で止まって、はいポーズ!

 

 

 

火口原展望台では、噴火湾の向こうまで見渡せ

駒ヶ岳、函館の恵山まで見えました!

 

 

もちろん、噴火口を前に記念写真。

 

 

有珠山バックにもう一枚!

 

 

帰り道にも、もう一枚!

 

 

最後は、お約束

ソリ滑りで楽しんで頂けたと思います。

 

 

 

iida