こんにちは。

 

 

勉強、あんま進まないです。しんどい・・・。

 

(今、不登法の根抵当権のトコ。わからん。むずい)

 

 

司法書士の勉強が進んでないから・・・ではないですが・・・

 

 

 

 

ユーキャン 簿記3級講座、申し込みました。

 

ずっと簿記は興味があって。

 

興味もあるし、この歳で決算書の類を全く読めないことが

 

すごくコンプレックスで。

 

簿記の勉強するつもりなのと、

 

あとは決算書の読み方入門の書籍を読んでます。

 

 

(ユーキャンのテキストはまだ届いてないのですが

 

学びオンラインプラスは申し込みの翌日にはもう反映された)

 

 

 

 

そういえば、ユーキャン。

 

司法書士試験講座も受講してたのですが

 

7月31日で終了しちゃったんですよ。

 

ひどくないですか????( ´∀` #)

 

延期になった分、有料でもいいからフォローが欲しかったな。

 

 

簿記も6月の試験は中止になったそうだけど

 

(11月もやるのかまだわかんないけど)

 

3級は受講期間目安、3か月だそうなので。

 

1年間はフォローいただけるので、安心してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こつぶ 邪魔・・・。

 

☝のこつぶ、流し目でちょっとセクシーじゃないですか?笑

 

 

 

 

 

夜中にレッドブルと鎮痛剤を飲んで、不整脈っぽくなりました。

 

今は眠くて眠くて・・・そろそろベッドに潜ります。

 

 

 

 

昼夜逆転も治さなきゃな~。

 

 

 

目を覚ますために散歩に行こうとしたのです。

 

でも玄関の外に蝉が・・・セミが・・・せみが・・ががが・・・

 

 

 

 

 

蝉がGより嫌いなんじゃ!!!ムキー

 

でっかいし うるさいし 超怖い!!!!

 

 

 

 

 

おとなしく家にいますよ。

 

もう寝ますよ。

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい ←

 

 

 

 

うすゆか