福山市 パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスンで

コンプレックスを魅力に変える専門家

和田明子です

 
 
 
 
 
{E07B80D4-138A-4F09-BB8C-477BCB1D48EB}
 
 
 
 
 
 
 
こんなお悩みはありませんか?
 
 
 
 
✅ いつも同じような服でパッとしない。似合う服がわからない。
 
 
✅ 稼ぎたいのに、顔出し出来ない。Facebookにバンバン投稿出来る人がうらやましい。
 
 
✅ 婚活しているけど自信が無い。話しかけて貰えるくらいキレイになりたい。
 
 
 
 
 
難しく考えなくても大丈夫!
カンタンに出来ますよ!
 
 
 
 
似合う色とファッション、メイクで女性は驚くほど変われます!
 
 
 
 
 
①似合う色の服を着る
 
 
 
②流行をちょっと取り入れる
 
 
 
③眉毛を少し変えてみる
 
 
 
 
パーソナルカラー、骨格診断、メイクの3ステップで女性は驚くほど変われます!
 
 
 
 
 
もしも、
 
 
 
『変わりたい❗️』
 
 
 
と強く望むのなら、
 
 
 
 
『キレイをみつけるお茶会』で、すぐに実践出来るあなたの変身ポイントをお伝えします!
 
 
 
 
{ADA5AC07-4F61-4389-A463-B4B76A539682}

《 日 程 》
 
 
キレイをみつけるお茶会(東京)
4月16日(月) 10:30〜12:00
東京駅周辺のカフェ(お申込後にお知らせします)
残席1
 
 
 
キレイをみつけるお茶会(福山)
4月25日(水) 10:30〜12:00
福山駅周辺のカフェ(お申込後にお知らせします)
残席2
 
 
 
参加費   1,500円(各自お茶代はご負担下さいませ)
 
 
《こんな方が対象です》
 
  ・起業女子で自分のイメージを打ち出していきたい方
 
  ・婚活中の方
 
  ・外見から自信を持って輝きたい方
 
 
 
🍀参加フォームはこちら ←ここをクリック!
 
 
 
 
 
 
{555AE494-ADDC-49BC-A00E-7E6AC0D04885}
 
*私の自己紹介*
高校を卒業後、地元の税理士事務所に約10年勤務。結婚後は経理の知識を活かしつつ、旦那さんの屋根加工の仕事を手伝う。
一男一女に恵まれつつも、『なぜ自分はこんなにもダサいんだろう』と模索する中、パーソナルカラーを知る。
人はなぜ、『似合わない色』『似合わない服』をわざわざ選び、着ているのか? 
そこにはセルフイメージ(自己肯定感)が深く関係している事に興味を持ち、今日に至る。
 
【今までの実績】
・中四国では数少ないパーソナルカラー診断8分類12タイプを診断出来るカラーアナリスト・4タイプ骨格診断士・プロポーションメイク技能取得
2016年 
・メイク&プロフィール写真撮影会@さくら建設メイク担当
・F M福山 すてきにティータイムラジオ出演
・ゆめのたね岡山 ぴんくのじしゃくラジオ出演
・クルールひろしま・パーソナルカラー講座開催
2017年
・クルールひろしま・骨格診断講座開催
・LET'Sクローゼットオーガナイズ講座開催
・パーソナルカラー診断付きメイクレッスン@広島講座開催
・骨格診断&ベースメイク@広島講座開催
 
 
パーソナルカラー診断・骨格診断・メイクレッスンで、女性の外見からセルフイメージをアップするお仕事をして3年。
 
 
広島県福山市のサロンでは、たくさんの方が美人に変身されています。
 
 
 
 
 
 
 
 
  自信をもって装える♬未来のわたし
  ポチッと応援、よろしくお願いします!