福山市 パーソナルカラー診断 骨格診断 メイクレッスンで
コンプレックスを魅力に変える専門家
和田明子です
皆さま、こんばんは!
先日ですが、府中市より25才のN様がサロンにお越し下さいました。
好きな色と似合う色が違うな...という気がしていて、前々からパーソナルカラー診断に興味があり、ブログを拝見して受講したいと思いました。
ありがとうございます😊
実は、好きな色と似合う色は違う場合が多い、です。
(好きなファッションと似合うファッションも、違う場合が多いです(;´д`))
ですが、細胞の若い20代のうちに、好きで着たいな❗️と思う服を着ておいて下さいね
小柄でかわいい感じのN様、
なりたいイメージに大人っぽい感じにチェックがつきました。
そして
⚫︎ 洋服の選び方によってはぼんやりする
⚫︎ 化粧のバランス(チーク)が知りたい
⚫︎ ピンクカラーの選び方が苦手
とのお悩みでした。
ブルーベースの青みピンクはどうも苦手みたいですよ?
そしてN様の場合、濃い色の方がお顔がハッキリされるようです。
イエローベースの中でも、オレンジ得意のN様🍊
グリーン系やたまごイエローもまた違ったイメージになって、お似合いでした。
【ご感想】
似合う色の系統がよくわかったので、今後の服えらびの基準が出来てよかったです。
似合う色の系統がよくわかったので、今後の服えらびの基準が出来てよかったです。
好きだけど、似合わないなーと思っていた色の原因もわかってすっきりしました。
ありがとうございました。
自信をもって装える♬未来のわたし
ポチッと応援、よろしくお願いします!






