三井ラビット杯 3.9 | only one & hero の守破離

only one & hero の守破離

高知の田舎でレスリングを頑張る息子達の日記です。







2週連続の試合となった、三井ラビット杯‼️

もう10年くらい前から参加させていただいてる大会です‼️


いつものように金曜日の21時発で八幡浜フェリー乗り場へ向かい、0時過ぎのフェリーに乗っていざ九州へニヤリ


朝イチ早くに着いて一番に受付へ‼️

想定外のトラブルもありましたがガーン何とか受付もすませ…





初日は宮崎県選手との対戦‼️

後輩女子は初日試合無し…


負けは許されませんニヤリ


開始早々にポイントとるとすぐにフォール勝ち爆笑


初戦勝って次戦の明日へ‼️




夜は女子会に混ぜてもらって英気を養ってました爆笑

それにしても朝イチの事件は初めての体験で肝を冷やしましたチュー



さぁ、明日はどうなる事か⁉️