大家1発勝負かけるってよ | 大家うすしおブログ 

大家うすしおブログ 

ブログの説明を入力します。

こんばんは
半年ぶりのブログです(;・∀・)

今日どうしても皆さんに伝えたい事があって
こうしてブログを書いています
公式ライン登録してくれてる人は内容がかぶりますが
容赦ください

まずはじめに
24日の京橋セブンデイズでの企画、
25日に心斎橋アトランティクスでのバンドライブ
来場してくれた皆さんありがとうございました!

両日ともそれぞれの良さがある楽しい日になりました

24日には初めてグッズを作り缶バッチを販売開始しました!
欲しいと言ってくれてた声にようやく応えられました

久しぶりのバンドライブもやっぱりバンドがしたかった僕にとって思いをしっかりと乗せた歌を歌えたと思います

しかしこれがゴールではなくて
もっともっと高く登っていきたい
そのためのステップとして

2017年5月24日
僕の27歳の誕生日に
心斎橋のOSAKA RUIDOで
大家うすしお誕生日企画をやらせてもらいます!!!!

ほんとにほんとに力を貸してもらいたい
もちろん最高のさらに最高な日にします!

もっとたくさんの人に見て欲しいから
もっと頑張りたいから
不安なんて果てしなくあるし
想いを語ればキリがないですが

なんとしても空けてもらって当日会場で会いたいとおもっています!

過去最大規模のライブハウスでの企画
大きな挑戦です
なんとしても成功させたい!

みなさんの力が必要です!
ぜひともよろしくお願いします!