病院で出された潰瘍食です。
 
時間をかけてゆっくり食べてくださいと言われ
30分はかけて食べていましたね。
 
また、潰瘍になった時
自宅でのメニューの参考になると思い撮っていました!
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

時々ついてくる
海苔や梅の佃煮が最高に美味しかったです。
 
ほとんど油を使って無いようなメニューでしたが
カロリーは500に近いくらいあったのですよね。
 
体重は2キロくらい減りましたが
毎食感謝しながらいただきました(^^)/

 

がん研の食事は噂で美味しいと♪

 

その通り~本当に美味しかったです。

いつも温かいご飯と温かいおかず

ありがとうございました♡