2018.05.23 検査結果を聞く日です。

 

検査をしてからの1週間は

本当に本当にいろいろ考えさせられました。

精神的に不安定が続き

 

パートナーとも

気持ちが通じ合わない時もあったりと

一人になったら

急に涙がでてきたりして

でも

くよくよしていても前には進めない。

頑張るしかない!!

自分に気合をいれる毎日でした。

 

本当にこの日が来ないでほしい。

病院なんて行きたくない。

何かの間違えであってほしい。

いろいろなことが頭の中でグルグル・・

でも

現実をみないと。。

このままでは、私死んでしまう。

私にはまだまだやりたいことたくさん。

まだ死なれない。

絶対に死なれない。。

そう思って病院に向かいました。

 

いつものように

時間より早く着いたので

私のお気に入りの場所に行きました。

 

 

 

 

でも

今日はいつもより空もどんより・・

なぜだか空も泣いているように見えました。

 

さていつものように受付をして

待合で待っていました。

予約の時間が近づくと心臓がバクバク

手も震えてきて

とにかく

ずっと祈ることしかできませんでした。

 

今日は予約時間になっても

なかなか呼ばれない。

すごく長く感じる待ち時間でした。

 

その時です。

受信機の振動で

中待合に入りました。

するとすぐに、また振動

座る暇もなく診察室へ・・