彼の引き出しから物を借りたら出てきました~!

元カノからの手紙……(笑)だけど、あまりに綺麗にとってあった為に、最近のものと断定して、私は家出。


途方に暮れてたらLINEが。てかLINEかよ!電話してこいやあほ!!!!


で、そこで既婚者の友達に相談したところ「そんなの過去でも現在でもどっちでも良い。今じゃないんだから許してやれ。てか、それをネタに、ディナー奢って貰ってチャラにする」


ってなアドバイスをいただき、なーるほど~!!!ってちょっとうきうき、

そしてその通りにして、夜、ちょっと飲みすぎて、結局泣き上戸の私は、大騒ぎ😭😭一気に不満が出ました。



だけど、彼はずっと抱き締めて、ごめんね、泣かせてごめんね、違うよ、本当に過去だよ。今は最高の奥さんいるから絶対それはないよ、と。


初めて彼にそんな言われ方したかも。


あまり甘い言葉を言わない彼は、一生懸命、ゆっくり言葉をかけてくれて、余計にわんわん泣く私を、ひたすら、慰めてくれて。


え。こんな良い旦那だったのか?


とびっくりしちゃう位には。


いやはやこのシチュエーション、美味しいぞ。


いやいや傷つけられたからこれ位で許しちゃだめ!と葛藤しつつ。

私だって楽しく過ごしたいから翌朝は仲良くしましたよ、ええ。


ずっと仕事だったけどね、GW……(笑)でも、夫婦らしいことしたなって思います(笑)