寝不足はどんな高級化粧水つけても効かないと言われるほど、大敵。

そして生理前で眠さが異常な中、寒い中仕事。


鍋やお風呂を我慢せずに入り調子が良かったのだけど、ちょっと付き合いでお酒や甘いもの続いたら、色々体に出てきてしまった😰


アラフォーはリトマス紙。

でも分かりやすいなと。ちゃんと地に足つけて生活したいなと。姿勢が正す思いをした。


と平昌ね。レジェンドはじめ、アラフォー選手の活躍を見て元気貰いました☺✨勿論、羽生くんやスピードスケート、カーリングすべてを見てたから終わるの寂しいなぁ。
好きなことを一生懸命、私の目標。夢。色々考えさせられた。


彼ばかりにならないように生きたい。

生活を楽しみたい。

好きなことを諦めずに探す。

行動する。

やってみる。

等々、体調悪い割りに前向き(笑)(笑)そんな時もあるです☺