結婚の何が憧れるんだろう?
と真面目に考えちゃうのは独身アラフォーあるあるである。のである。

執着してはダメだと思いながらも思い馳せてしまう。

それはインスタでフォローしている、ウェディングドレスの写真達だったり、近くの式場だったりするのだ。


今更アラフォーでウェディングドレスは似合わないって人に言われたけど、そして納得すると気が楽な気すらしていたけど、違う。

アラフォーに似合う、肌の露出を抑えたドレスなんて沢山あるのだ……❕❕❕


昔とは事情が違う。結婚に関してのリミットも式に対してのハードルもぐぐっと下がってしない理由が見つからない位だった。

してみたいなぁ。って結局それ(笑)