わーん!!!😭コメント載せてくれてて感動です☺✨本当にラッキー❕❕❕
って言うのも、まさにここに書き込んだ後に、まさかの彼の給与が上がったって報告があり……♥

思わず私がアゲマンだからね!!!!と叫びました❗(笑)

それでも貧乏だけど、でも少しだけ昨日より良い日になる、
そう信じたときに起きたこと。しっかり心に止めて、ちゃんと引き寄せられた自分に自信を持って、少しずつ前に進んで行きたいと思った。

こんなアラフォーでも。貧乏でも。結婚の約束もしてくれない彼氏でも。
同棲が始まり、徐々に彼が負担を増やしてくれていて、思ってたより楽に生活できてる。

年下だからって、遠慮せず自分に甘く、をモットーに、楽しくやろうって元気が出てきた~❗
恋愛の学校に助けてもらいました(^^ゞ✨