誕生月別占い 2012年2月前半(2月1日~2月15日) | 占い@新宿 USUMURA Saori, fortunetelling and psychic healing in Tokyo, Japan

占い@新宿 USUMURA Saori, fortunetelling and psychic healing in Tokyo, Japan

新宿占い館未来、新宿での占いのこと。月2回占いアップします♪♪英語混ざります。about Japanese tea ceremony and some Japanese rituals

音譜日本の土地を意識しつつ、カバラ数秘術とタロットカードを利用した

2012年2月前半(2月1日~2月15日)の占いですUP



twitterでも 書いています音譜 ⇒ @saori_u



タンタン発☆癒しの切り身-120201_1624~001.jpg


みずがめ座1月生まれの方
おーーーーっとぉ。チャンスをつかみ損ねそう。
遠慮していると、優柔不断でつかみどころがないと
思われるかも。気をつけて!!アナタが思っている
より3倍くらい押しを強くしてちょうどいいみたい♪♪



みずがめ座2月生まれの方
ラッキーなんだけど調子に乗りすぎて墓穴掘る人も☆
注意デス!!飲みすぎNG。規則正しい生活を意識。
翌日に影響が出ないようにしてね。
身近な人と恋愛に発展する可能性も。お楽しみに♪♪


みずがめ座3月生まれの方
LOVE運、好調♪♪いつもより魅力2割増しのアナタ。
ヴァレンタインは期待できます。思いっきりアピール
してみて。女性がチャンスなのはもちろん男性もだから、
逆バレンタインも本気でお勧めデス◎



みずがめ座4月生まれの方
正直、理想に現実がついていっていない感じ。
妄想気味かもしれません。この時期は質よりも数が
勝負です。試してみてからわかること、ビジネスも
恋愛もプラトニックに偏りすぎると失敗します。



みずがめ座5月生まれの方
ひと波乱ありそう。ジワジワちょっとずつよりも、
爆発させちゃったほうが回復が早いみたい。
この時期のトラブルは成長に必要な予定されたもの。
グダグダ言わず、腹決めて、対応しませう~~☆



みずがめ座6月生まれの方
「なんでオレ(あたし)だけ・・・」とネガティブに
感じことあるかも。ところが、その裏には、ものすごい
ギフトがあるかもデス。大丈夫だから凹みすぎないでね。
占い館「未来」が気になる方は、今こそどうぞ!


みずがめ座7月生まれの方
今は、力をぐっと溜めてとき。モヤモヤ、イライラ
ケンカしないで。今動くと八つ当たりだと思われる
みたいだよ。小説を読んだり、映画をみたり、現実とは
違うストーリーに没頭するのが、開運のポイント。



みずがめ座8月生まれの方
みんなのまとめ役になるとき。いいように使われて
ちょっと傷ついちゃうかも。恋人やパートナーに
癒してもらえる人はラッキー♪♪シングルの人は
時期待ちです。今は、暖かくして春まで冬眠☆



みずがめ座9月生まれの方
春に向けて最後のひと勝負。今までアナタのしてきた
ことを試されるようなこと起こるかも。ゼロにはなら
ないから傷つかないで。今この時期に離れていった
ものはないほうがいいくらいのつもりでね。



みずがめ座10月生まれの方
直観がさえています。ピンと来た事、全部ためしてみて。
ほぼ、うまく行くと思う。あー、だけど、LOVE以外
のことに関してなんだなあ。出逢いは自力よりも
誰かに紹介してもらうのがお勧め。



みずがめ座11月生まれの方
お待たせ!ハートの奥で温めてきた想いを表現して
いくとき。仕事も恋愛も勉強もぜんぶです。
テンションが高くなりすぎると相手がついてこれない
可能性あるので、様子をみながら出していってね♪♪



みずがめ座12月生まれの方
頭の中であれこれ考えるのはももう終わり。形ある
一歩を踏み出すときです。新しいプロジェクトが
立ち上がったり、人によっては結婚が決まったり、
人生を左右する大きな動き、あるかもねん。



タンタン発☆癒しの切り身-水がめ